DIARY

門倉多仁亜 | Tania Kadokura | DIARY
<< 梅に柑橘 | main | 失敗 >>
冬野菜
__.JPG

近所に住む親戚のおばさんが手作り野菜をこ〜んなにたくさん持って来てくれました。おふくろ大根、太いですね!そしてこのほうれん草。ゆでるだけで30分かかりました。ほうれん草をお姉さんは白和え、おひたし、お澄ましに入れてくれ、私はシンプルにグラタンにしました。

突然ですが、明日の朝8:15から”おおすみ半島コミュニティネットワーク”のラジオに出ます。ラジオパーソナリティーの前原さん、とっても楽しい方です!そして当たり前でしょうが、ラジオに出る方はやっぱり声が普通の人とは全然違うんですね。聞いていてうっとりします。
2014.02.13 Thursday 19:35
CATEGORY