DIARY

門倉多仁亜 | Tania Kadokura | DIARY
<< 桜島 | main | 荒神様 >>
バランス

正式にはクリスマスは1月6日(東方の三博士がイエスを見つけて拝んだ日)まで続きます。ドイツではほとんどの人が1月6日にツリーなどを片付けます。私はドイツ人より一足早く、日本人より二足遅く、やっと昨日飾り付けを下ろしました。控えめに飾りつけをしたつもりでしたがまとめるとこんなにたくさん!

新聞で読みましたがドイツのVW社は今年から、会社から連絡用にブラックベリーを支給されているスタッフにシフト時間外にメール送信はしないと発表したそうです。ワークライフバランスがとりやすくなりますね。私も今年はバランスが目標です。
2012.01.05 Thursday 12:05
CATEGORY