DIARY

門倉多仁亜 | Tania Kadokura | DIARY
<< 今年もオリーブ油の季節がやってきました | main | ベルリンの壁 >>
ポインセチア
 明日からいよいよシュトレン教室がはじまります。ちょっと時期が早いのでまだ気分はでませんが、でも少しだけクリスマスの雰囲気をだすためコーナー作りをしてみました。お花の先生をしている友人に教えてもらって、オアシスにポインセチアを挿してみました。なかなか豪華に仕上がったのではないかと思っています。前には、数年前に買った雪の結晶が書いてある小さなろうそくたてを並べてみました。
 あとはあまりお天気が良くならないことを願って。。。というのは、天気が悪くてちょっと暗めのほうが、ろうそくの明かりも映えて、ドイツのクリスマスっぽい雰囲気がでるような気がするので。
2009.11.05 Thursday 23:28
CATEGORY